そういえば、ママ友によく

「あやなちゃんの自転車乗りやすい!そっち買えば良かった!後悔…」

って言われて
よくメーカー聞かれるんですよ。


可愛いだろ


そりゃあそうだよ
なんたって私は

自転車買うとき
めちゃくちゃ!もうめちゃくちゃ
調べて

どこのメーカーが一番電池🔋持ちが良いか?
とか 
乗り心地とか。


で、買ったんだもん(笑)
1ヶ月ぐらいは夜な夜な
調べて悩みすぎて禿げそうになったぐらい
ブルーライトで目やられるぐらい
自分を犠牲にして調べたからな。


そして行き着いて
買ったのは…


YAMAHAの
パス・バビーアン



同じ時期に自転車買ったママ友が
★すぐ充電切れる
★重くて安定しない

で悩んでいても

そんな悩み1回も無かったな

某有名メーカーのみんな乗ってる人気のやつ
でその悩み。

バビーアンは、
毎日乗ってるけど充電月1ぐらいだし
子ども二人乗せてもスイスイ
超安定。


自転車屋で買うと定価で高いから
私はネットで買ったよおねがい



ネットって試乗できないから
不安だよね、
けど 調べ尽くしたから
絶対大丈夫って自信持って
ポチッたよ私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格合格合格


この ブログが
これから電動自転車買う人の
参考になればいいなーニコニコルンルン

 

私も調べるとき

めちゃくちゃ乗ってる人のブログとか

検索して参考にして選んだからさ〜

書いてくれてる人がいると

決断できるんだよねウシシウシシ



良かったら参考にしてみてください!




👇これこれ。楽天で買った!

久しぶりに見たら、最新のデザインになってる


 


👇私が買ったのは

こっちの一個前のデザインだ😌🙌


 



最新バージョン
ホワイトとブルーで
めちゃくちゃ可愛いなイヒ




たまには
人に役立つ情報系ブログ
書いてみたよチョキチョキチョキチョキ





フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇