実家のニャーゴロリンがかわいいので
載せておく



冷静に見ると特別かわいい顔の猫ではないんだけど。人間でいうと星野源的な立ち位置だとおもうんだけど

(母は補正かかりまくってhydeだと思ってる)



変な柄だし。もちろん高い猫じゃないし

無料でもらった猫だし

ペットショップにいそう風に見せてるけどさ



ナイフのような目をしているし

ブログのせるとエイトの顔があんまり好きじゃないというアンチからの厳しいご意見も頂いたこともあるが、エイトはそんな論争が勃発していることはつゆ知らず…。生物が違うので知る術もないと言う。


🐈『オレ、ニンゲンノコトバワカラナイ』



そう、動画は人間たちがどんなに自分たちをSNSに写真を載せていようが


そんな世界線で生きていないので

関係ないという。。


いいなあ、SNSの概念のない世界線を生きてみたいなあ(この仕事しておきながら何言ってんだか)




手が長いところが好き。




☟こんな記事もあるよ、昔のw