うさぎ用のリードをたまたま持っていたので

お遊びで、猫につけて 外へ散歩に連れて行きました。ママと

写ってるのはママね。

{BA2B0BCA-9D95-4D5D-BE61-7C5A54386F39}

まずは、公園までは バッグで!

家しか知らないうちの猫。
顔が 緊張してる。



公園に到着し、、、



外への世界へ!!!
{A0C6CE56-F16C-4A55-B771-6EA84A5BE800}


よっ
{F2B16EA1-7B8B-49B3-BA10-7F5E520CCDB0}


にゃんだこれ? 初めて見る外の世界

大はしゃぎするかと思ったら、
おびえている様子。 キョロキョロキョロキョロ。
アリに反応して追いかけてたぐらいかな
{69BCC243-3195-415C-ABEF-A4224AB36266}


家では元気いっぱいなんだけど、、、

外は 怖いみたいで うずくまってしまった
{EE1B3949-B6CE-408C-9F55-364BD137F8DF}


通り過ぎる人々に、変な目で見られる。
二度見される。そりゃあそうか、猫がリードつけて散歩、おかしいよね





よしよし 可哀想かな、帰ろうか

{5DE99F33-E3C0-445B-A688-8935026DB354}


すると、、、、、





同じ四つ足動物 が公園に現れた、、、!!!



犬だ。


うさぎ以外の、自分よりデカイ四つ足動物に会うのは初めて!!!

どうなる!??


まずは犬が、うちのエイトをロックオン!!
すごい勢いでうちのエイトに寄ってきた!

そして顔を寄せてきた!!ジーーーッ
{E3B85B33-6A13-4C19-AA28-5493DCA8DD39}

、、、、あまりの恐怖で 震えている
家では凶暴で元気なエイトが、震えている。
目を合わせたら 殺されると思っているらしい、
いっさい 目を合わせようとしないエイト。
かわいそうに、自分よりデカイ四つ足動物を初めて見たんだ。怖いな。

犬の名前は、コウちゃん と言うらしい。


コウちゃん、目 、、怖いよ
{2AC30477-AEBB-46C1-8FCB-FE32B5ADEA67}

歯も出して、ニカッと笑っていた。怖い。
顔がイッちゃってる。
コウちゃん、もうやめてあげて。
エイトは、おまえとは友達にはなりたくないんだよ。コウちゃん、諦めてくれ




コウちゃん、飼い主のお婆さんが 帰ろう!と引っ張っているのに、エイトをロックオン!!

コウちゃん、頼む、帰ってくれ

{6DBD2342-84FF-4043-AD42-43CEE2E9C1A7}


最後はお婆さんに強引に連れて帰られた。


去り際、あの目で、 ニカッと歯を出して
振り向いた コウちゃん。

{9D2F08C1-45C0-4A4E-A2B5-0A4287D2A0AE}

もう会うことはないだろうね







※ 外に出したら喜ぶかな?は 人間のエゴでした。

私の飼ってるうさぎ、メルモのことは
散々いじめるのに。
自分より弱いうさぎは散々いじめるけど、
でっかい犬には怯える 小心者エイト。
気の弱い動物だ。
家で 王様気分でいるのがエイトには良いみたい。
{90AE5FDF-E506-42E1-BF62-7AB896000C85}