2ヶ月ぶりに
整体行った〜〜!!!



いつもの、HPもない整体だよ泣き笑い



なぜか先生が、私の凝り固まった体に

🙋‍♂️『がんばりましたね〜!』って言ってて


私『え、凝ってます?』って聞いたら

🙋‍♂️『凝ってるって言ったら凝ってるって意識をお客さんが持ってしまうから…言わないようにしてるんです!』って😆



そんな気遣わなくていいのに!と思いながら

いつも通り優しい岡埜先生でした泣き笑い



術前と、術後で

どれぐらい体曲がるようになったかとかテストみたいな事やるんだけど、毎回劇的に曲がるようになるし、腰曲げても痛く無くなるし

からだ楽になるんだよね看板持ち


この、昔ながらのお店の雰囲気に癒される泣き笑い気づき


↓HPないから、載せとくね。

お店の情報ですにっこり飛び出すハート飛び出すハート


健身晏長岡

長岡市三和3-123-1

☎️0258373208