また来てしまった…



前回みっちりやってもらっただけで

この1週間…体中の痛かったのが楽になった😂

すごいね、何回も通うかと思えば1回で改善!


前回カラダ全体の歪みを直してもらったので

あと、もう1回ぐらいやったらだいぶ変わりますよーとの事で今日一応きた!



今日も気持ちよかったーー😌



岡埜さん、子育て世代のパパママを応援したいらしく…お子さんいる方に少しでも安らいでほしいって言ってて


赤ちゃん抱いたままでも施術するし

お子さんも連れてきて全然良いし

お子さんいる方には15分〜30分程サービスしますよって☺️グッだから私も長めにサービスしてもらっちゃったwww

骨盤矯正でもなんでもしてくれるよ😂




めちゃくちゃ良いじゃんそれ!!!


って、、、、

でもHPにもどこにもそれ載ってないのよ😂

HPあるのかも謎💦


て事で、私が代わりに書きました🌸

気になる人は岡埜(おかの)先生に私のブログを見たと言ったらわかると思いますw

宣伝みたいになっちゃいましたが

私は普通の客です🔥😌


👇👇👇


健身晏長岡

長岡市三和3-123-1

☎️0258373208