やばい!!ちょっと興奮気味に書いている✍️
すごい整体を見つけてしまった!!!!!



見た目だいぶレトロなんだけど、、、😳




岡埜(おかの)先生という男性の先生にやってもらったんだけど、体を知り尽くしてる方で拍手


身体の歪みから来る不調を

全身のツボ押してもらったりポキポキしてもらい

終わったころには『あれ?これ自分の体?』ってぐらい体変わってたよーー🥲🥲🥲


痛くて曲がらなかったところが曲がったり、、、

前屈なんか痛くてできなかったのに

できるようになってたり!!!!


ちょっと誰にも教えたくない系の場所、、なんだけど、、検索しても情報ほとんど出てこないし


なんでこんなゴッドハンドの先生が長岡のちょっと離れたところで眠っていたんだろう…と思っちゃった😆


良い場所を紹介するのも使命かとおもうので書きました〜✍️😎