今回は初のペンションに泊まったんだー✨


とにかく、とに!かく、子どもが喜ぶペンションでリビングにはおもちゃが

ずらーーーっと!!!!


これなんか、手作りのおもちゃだよ😂

かわいいーーーww


塗り絵があったり、またしても手作りの輪投げがあったり、、、


それもそのはず、ペンションを営んでるおじいちゃんとおばあちゃんのご夫婦が相当な子ども好き😂孫の写真もあちらこちらに貼ってあるほど😂


そして、リビングがほぼ工作できるスペースになっていて 


これも、おじいちゃんが森で拾ってきた

木材やら石やらで


で、こういうのが作れるのー!!


👇私が作ったガックン😇右ね。


えれちゃんは、一晩中工作してましたw

朝もやってたし、、、😙😙😙


工作、絵、おもちゃのループ


私は普段なら家事しちゃって遊べないけど、

この日はゆっくりと娘とお話したり

遊んですっっごく良い時間だった、、、😌

(酒飲みながらね)



最高だった。


写真撮るの忘れちゃったんだけど、

庭にもお手製の遊具があるらしい😂


子どもが喜ばないはずがない宿だね🥺


アメニティとか、パジャマとか、タオルも、、

無いから行く人は持参してね🥹👌


お部屋、、、ほんとに民宿感つよめ。

ベッドの部屋も選べたの知らなかった、、!

ベッドの部屋もあるよー!ベッドの部屋がおススメ。次はベッドがいいかな😂


パン作りも、工作体験もぜんぶ宿泊料金に含まれてるのがほんとに良心的😂


工作なんか朝も夜も関係なくやり放題だったしね😂

すごいわ、、、😂



👇ここだよー✨