朝からパン作りができるのが魅力の宿でしたー!

宿のおじいちゃんが教えてくれるよ👴



真剣にこねこね。

形作ってラブラブラブラブラブラブ



👇娘はがっくん、私はブタ作りましたー🐷


気になって仕方ない様子😆✨


焼き上がりイエローハーツイエローハーツ

結構形崩れずに焼いてくれたルンルンルンルン


可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ




かわいすぎて食べれないよー

って言いながら意を決してパクリ☺️☺️☺️


食べきれないほどの量のパンが、、、


じゃんじゃん運ばれてくるので、

お土産に持って帰りましたー✨

メロンパンが美味しかった☺️

自分で作ったパンは硬かったよ!笑

でも、えれちゃん嬉しそうに完食でした♡



あー、、、

片付けしないで

娘とゆっくり過ごせる朝しあわせ、、、


👇ここだよー🍇



イベントバナー