面会交流の日は
自分のご褒美時間にしてるので
(少しでも楽しく過ごしたい)

ゆうスキンクリニック行ってきましたよ❤️


(何この写真🤣)


背中のピーリング、効果あるのかないのか

背中だから自分じゃわかんなかったんだけど…



ビフォーアフターの写真見せてもらったら衝撃。

背中のタダレた赤みが無くなってた!!!

1番気にしてたニキビ跡もかなり綺麗になってたの😢

(ちょっと恥ずかしいから載せらんないけどw)


3回しかまだやってなかったし、月1だったし疑心暗鬼だったけど継続はチカラなりだったよ✨

うれしかったーーー爆笑

(ほんとは週1が理想らしいよ!)



いつもの白玉点滴もやってもらって❤️


お茶飲んで和みました😁


ゆうスキンクリニック、東京最安価なのにお店キレイだし技術は確かだよ☺️✨

リアルの友達にもおススメしてるルンルン

最初普通に客として通ってて、途中からイメージモデルにスカウトして頂いたんだ。笑

(何回か書いてるけど定期的に書いとく)




私の名前を出してもらえたら

ボトックスの方には、ピーリングが白玉注射プレゼントしてくれるよ❤️

脱毛は5000円OFFキラキラ