先日行った、ゆうスキンクリニックのレポ☺️🙏
 
面会交流の合間に行ってきたよ🤝🧒



ハイフ、白玉点滴、うなじの脱毛

してもらったよールンルンルンルン

ハイフは白玉点滴打ちながら



同時進行です!!!!

ハイフにハマってから必ず半年に1回はやっている、顔が生まれつき丸いのでハイフ無しには生きていけないのです、、、

ハイフの効果は半年続くから、東京遊びに行くタイミングで行っても間に合うから良いのよー🥹👌



痛みレベルは…ほっぺたツネられる程度なので、

寝れます私は😂(慣れたってのもあるが)


ゆうスキンクリニックは脱毛も痛み少ないから

最初から信頼してるけどねグッ



ビフォーもやもやもやもや



after炎炎(直後より、1ヶ月後ぐらいからさらに効果でるんだけどね)

直後はあまり変わらないと言われているのに

すでにスッキリ顔の肉ごっそり消えた感じした




こちら2週間後👇💁‍♀️

他撮りで笑っててもそこまで顔丸くないでしょ爆笑ルンルン



私が1番最初にやってたころより

どんどん安くなってる🤔

最初10万円近くした気がしたけど

ありがたい価格に…👇




👇👇『小林礼奈のブログ見たよ』と言ってもらえたら、ハイフは白玉注射💉サービス。

脱毛は5000円OFFで受けられるよ照れ





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!