書こう、書こうとストックに入れてたシリーズ!
(結果書かないパターンはよくあること)

阿佐ヶ谷住んでたときに通ってたバル👇



の店長が新潟出身の人なんだけど

里帰りに来てたから久しぶりに会ったんだー🙆‍♀️

(髪黒いから結構前ね。真冬だわ、だいぶストックしてたわ)



新潟の食べ物やお酒が飲めるお店なんだよ〜!

👇行ってみてね、おいしいから


阿佐ヶ谷住んでたときに仲良かった人たちの話を聞いてて、あの人今こうであーでって聞いてたら

すっっごく阿佐ヶ谷が恋しくなりました…😇

東京には行くが阿佐ヶ谷には行かないからねぇ

めちゃくちゃザワッてしちゃう。

中野〜吉祥寺あたりがザワッちゃう。

なんともいえなくてさ。詰まってるから。

あの人が今は常連さんだよー!とか。聞いて

ふーってなってた😇



こういう、子連れでふらっと入れる

顔馴染みの人がいる居酒屋を長岡でも見つけたいと思いつつ

ぜーーんぜん見つからず😌



そもそも存在するのかなあ。😇

居酒屋にいる人と仲良くなるみたいなのが、

こっち来てからないなー!!!

そうゆう文化があるのかないのかもわからない、地元なのに。知り合い同士で固まってるイメージ。



なんかおススメの店あったら

教えてください😌👍