昨日も、仲良くしてもらってたママ友に会いに行って
急遽お別れ飲みしてたよ🙆‍♀️💕
(早く荷造りしろよ!!!ってな)



ここのお店、カウンターで目の前でご飯作ってくれて

全部おいしくて、子どもも食べられるメニューもあって

好きだったな〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ






新潟の雪室豚のステーキラブラブラブラブラブラブ



ボリューミーな選べるお通しラブラブラブラブ

これで300円ちょっとかな。安いよね🤤



👇選べるお通しの、ニラ玉!

美味しかった〜キラキラキラキラ



👇炒飯もラブラブラブラブ



シメの黒胡椒坦々麺なんか最高だったなー🤤







酔っ払ってたので

気づかなかったけど、ママ友がいっぱい激写してくれててフォルダにいっぱい入ってたよ👇





楽しそうにニラ玉持ってないで、早く荷造りしてください!