収益化する前のブログが
テキトーすぎてぎゃくにおもしろくて
ずっと見てる👇テキトーだなあ。




👇ガラスにガチギレしてたり



👇これは、、、!!!

今や遠距離恋愛みたいに恋人状態の

まりさんの息子とえれなの馴れ初め😂



👇コロナで暇すぎて知らない人とオンライン飲みしようとしたりwwww




👇なんで元旦那一応芸能人なのに

顔出し🆖なんだよっていう。。。






やばっ!!!


うけるなあ、、、




面白い






もうちょっと




何にも考えずに




ブログかいてみよかな



アンチだなあー

アンチのせいだわ。



昔は、アンチいなかったから


というか



ブログのアクセス数1000とかだから




誰にも見られてないし



アンチ湧くほど見られてなかったから




自由に書いてたんだよ




うんこの話とか、喧嘩とか、むかつくとか!、えれなの顔出しもテキトーに塗りつぶしてたし、オムツ姿もテキトーに載せてたけど



だれにもなーーんも言われなかったし

私が何したってネットニュースにもならんかったから




いまはねー




やばっ、書いたらネットニュースになる

書いたら色々言われる




そんな事思うと





面白いことってか



自由な気持ちで



書けなくなった!







でもさ




時々



初心をみて




また自由な気持ちで書きたいって意欲がわくんだ



昔のを見ると😁