こないだのゆうスキンクリニックの

レポラブラブラブラブ


実はこの日はハイフだけではなく、



ハイフをやりながら同時進行で



(説明むずいから、ポスター写真撮らせてもらったwwww)


打ちました!!


👇ハイフに慣れてもはや寝てる。

痛みも感じなくなってしまった😇

看護師さんがうまくて、痛くなる直前で次のスポットに切り替えてくれるのが絶妙で。

私は痛くならない😇


からの、うなじ脱毛ルンルン&ピーリング。


夏に向けて!vioは8回ぐらいで全体の毛自体はなくなったんだけど、1本だけのチョロ毛はまだ生えてくるのでやってます🙋‍♀️



ピーリングは背中にやってもらいました!

ニキビ跡や毛穴詰まりが気になるところを!

顔にもできるやつだよ🙆‍♀️


ピーリングはまだ1回目だから、

これから楽しみ!!

やってるときはピリッとする感覚で背中の角質が取れてつるんとなりました😁

背中って自分じゃ手届かないから有難い😁



ハイフやってから、マックス顔丸いときから


輪郭が出てきたよ😌🙏


おかもとまりさん、菜月ちゃんにも

ゆうスキンクリニック個人的におススメしてたら

常連になってくれてて嬉しい😌❤️


スタッフの方がみんな接客優しいからね😭

すごいウマイ店でも人が怖いといきたくなくなるでしょー、注射だけならベビーカー子連れでも行ってたしね、私🤣



受付で私の名前出してくれた方に

脱毛で、ピーリングプレゼント

ハイフでピーリング又は白玉注射プレゼントしてくれるよ💐