先日、こちらの記事を書きましたがびっくり

→すっぴんでも怖くない

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12559724525.html



私、顔変わりました。😂



何をしたかというと、、、ニヤリ

ご縁があって広告モデルをやらせてもらっている
にて、 


「HIFU」という施術をしてもらいました音譜音譜音譜音譜ゲラゲラ

ようするに、リフトアップです!
小顔になれますよっていうやつ!


実は最初あまり興味が無かったのですが
小顔っちゃ小顔だしあまり悩んでないからいいかな〜←
とか思ってたんだけど、


子供と写ってる写真見てたら、なんか自分
「顔パンパンじゃない?」って。
顔丸くない??ゲホゲホゲホゲホって。
そういえば昔から顔は丸かったな、太ってるとかじよないけど頰がパンパンだったな。多分親の遺伝で、、、あせる




そのときに、「HIFU」を思い出して
おもいきって 施術してもらうことに!!
未知の世界すぎて 怖かったけど勇気を出した(笑)


わかりやすく、先にビフォーアフターいきます。びっくりしますよ‼️
あ、アフターはアプリ使って撮ったとかズルしてないですよ!!!






まずは、ビフォー

アフター!!!

顔ちいさい!!
ひとまわりちいさくなってる!




ビフォー!!!



アフターーーー!!!!!





やばくない???🤣🤣🤣🤣
毛穴も無くなったしたるみも無くなったし。顔の形全然違うし
顔もツヤツヤしてるんだけど!!!



まず触ってビックリしたんだけど
頰肉がげっそり無い!!!


施術所中 お化粧だめだからもちろんすっぴんでアプリも使ってないのに
これだよ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何これ!!!



引き締まり具合半端ない。




つい言ってしまった

「整形じゃないですよね?」



って(笑)

わかりやすく、矢印が施術した方。
左は施術してない方の頬







しかもしかも!!!
これまだ序の口みたいで、


「一ヶ月後に更にリフトアップ効果が出てきますよ(^^)」

ですって。
これより更に小顔になるのかよゲッソリ


更に、1回やるだけで効果が半年以上続くらしいチーンチーンチーンチーン

すごすぎる、医療の進歩が怖い。



マッサージの小顔矯正やった事あるけど
こんな事にはならなかったし数日で元どおりになるのにwwww(笑)
半年とか!!!




こりゃあもう HIFU無しには生きていけなくなる人いっぱいいるんだろうな…
一回見たら止まらなくなるドラマのように、、1回やったらもうハマるなこれは。


だって ダイエットする努力もいらずにお金で解決できるしずっと続くんだから。
っていうか、ダイエットしても顔だけは痩せないし滝汗滝汗滝汗滝汗




嬉しくて、嬉しくて、ずっと鏡見てました(笑)


「これが整形した人の気持ちか〜」
って思ったぐらい、だけど整形じゃないんだな🤣🤣


気になった方は、小林礼奈のブログ読んだよ〜と言ってもらえると
5000円割引してくれるそうですウインク
紹介割引ラブ


HIFUについては こちらに色々書いてありますラブラブラブラブラブラブ
ゆうきゆう先生の漫画音譜