昨日の夕飯爆笑ラブラブラブラブ



野菜スープ(案の定見た瞬間に『これヤダ』と最初に退けられた😭)



スタミナ餃子🥟




うっっっま!って声出してしまった。。野菜シャキシャキ味濃いめニンニク強めのおつまみにもなりそうな餃子🥟



菜月ちゃんおススメの調味料を

やっとドンキ見つけたので餃子につけて

食べてみたよールンルン




買い物マラソンで買った

竹の子クラゲルンルン



茹でブロッコリー🥦




娘は炊き立ての白いごはんが

大好きなので


最近はごはん2杯はおかわりします炎



おかずがわき役ですね、、、




才賀紀左衛門さんのパートナーの方のブログを見たら、ハリオの土鍋ごはんで炊くとお米が美味しいと書いてあった!

『そうなんだよ!!!』と心の中でグッとした👇(全然知り合いじゃないんだけどね)