楽天買い物マラソン
はじまったね!よっしゃ!

買ったものを紹介ラブラブラブラブ


👇モバイルバッテリー

めちゃくちゃ使い勝手良さそうじゃない?👇






お洋服❤️❤️

👇タートルネック。カーキがほしくて
cocaのが良い色味でこれにした
👇ずっと気になっていた『ウツクシルエット』
本田翼がモデルやってるやつだ。安くなってたかこの機会にルンルン
👇ふわふわピンク。1枚はほしい萌え系
👇visのカシミアタッチは前も買って
良かったから信頼している!紫を購入✨

これね、かわいーー♡


👇レプシムも安くなってたので購入!
使い勝手の良さそうなキャメルをダッシュ
👇テーパードパンツ、ブルーグリーンが
すごく良い色味で買ってしまった

冬っぽい色味すてき⛄️



👇こんなに種類が!差し色に使える気づき



スマホポーチルンルン
ブルーグレーを購入。

こちらも冬らしい色が揃ってる!


👇マイカゴが良いと!コメントに来てたので
買ってみたよラブラブ車に積む!
👇幻のスタミナ餃子🥟たのしみ。
👇これ絶対おいしいやつ!

それと、ジルスチュアートのボディークリームがついに切れたので


買い足しルンルンホワイトフローラル使ってます❤️


👇トプカピのバッグはこの画像のやつそのまま
ライトグレー買ったよ!(ちゅーびーさんとオソロだね😁)
嬉しかったこと。
読者さんがウチと同じテーブルを注文してくれたようで。拍手
これ以上が見つからないと書いてくれてて嬉しかった😂わかるよ!!!最高だよ!
全力でススメた甲斐があって嬉しいです
あと個人的に、これが買って良かったものランキング3位には入るわ。


イベントバナー