ダイニングテーブル…
ついに届きました爆笑!!!


もうね、多分ね、家具屋さんにも行ったり
ネットも口コミもカタログも見尽くして…
1ヶ月以上探し回って、思い描いていたダイニングテーブルに出会いました😭


こちらです!!!!!!



いやもう、個人的にパーフェクトすぎる。。


私が思い描いてたイメージピッタリキラキラキラキラ

グレー、丸みがある、木製だけどフカフカついてる、片方はベンチ。デカすぎず、小さすぎない。

これが私の条件だったんだけど



オールクリアしている!!!!



個人的に、細い感じの足じゃなくて

ずっすりとした安定感で丸みのある足が

たまらない!!!!!




前の家では、ずっと横に座ってたから(スペースが無くて)対面で顔見ながら

娘とお話ししながら描いたり、ごはん食べれるのが幸せだあ…



ええ眺め😎🙌





👇👇ダイニングテーブルこれだよ💯キラキラキラキラ