明日はクリスマスだね🎄🎅🤶



今年は字が読めるようになったので、

サンタ🎅さんから手紙が✉️届くらしいよ🫰


サンタさんから🎅手紙預かったから

明日渡さないとな、、、



あー、冬休み最高。。。


映えタンブラーこれだよ👇



2年前のクリスマスは離婚でスーパー病んでて
家族連れとかパパ見るだけで苦しくなってて、

1年前のクリスマスは東京から新潟に引っ越すのを悩みすぎて禿げてたんだったな。
(正解かどうかは、今もわからないけど。今でも時々友達に会いたくて寂しくなるし) 

3年目は、、in新潟で大雪ひきこもりね😇

ちなみにパパがいないことの劣等感は
今は1ミリも無いと言えばウソだけどほぼ無いや😇🫰あー!さみしい!って思うことはあっても、病んだりはもうしないかな🫰
今の私が2年前の自分を抱きしめて『大丈夫だよ🙆‍♀️これからどんどん逞しくなるから大丈夫!』って言ってやりたいよ。1番男前で1番頼れるのは結局自分だからな🤣


人生おもしろいよね、、、🎄

そして何より、生活する場所が変わっても
ずっと見てくれる読者さんがいることに感謝。
読者さんがいるから生活ができている
読者さんがいるから、子どもはおやつ買えるし
ご飯食べれるんだもん。おもちゃ買えるんだもん。離婚して専業主婦やめてさ、3年間もブロガーで生活していけたのは読者さんありきだよ。

ほんとうにありがとうございます、だよ😭👏