今、お友達と会ってるときに

「4月から新潟で暮らすんだ〜」

なんて話してるんですが



言ってて自分が寂しくなってきてしまった悲しい悲しい悲しい



おかけ様で仲良くなったお友達が

東京にたくさんできすぎてしまった悲しい悲しい悲しい




今まで人混み嫌だわ〜びっくりマークびっくりマーク

なんて思っていたこんな光景も



コンクリートジャングルも



…名残惜しい爆笑爆笑爆笑



東京が名残惜しくて

景色見てると泣けてくる泣き笑い泣き笑い


こんなに名残惜しいのに

友達もいるのに帰るのかーって考えたらキリがなくなるので、、、

もう何も考えずに新潟かえるよ、、、うん。


都会的な遊びが楽しかった泣き笑い