午前中に家事を完了🫰

週末はクリスマスで人が来るから、入念にキレイにしとかないと。。。



1日3回周してる洗濯物🙃🙃

干して畳んで完了



トイレもピカピカに🫰😆

微妙に安っぽくてダサいのはわかってる

もうちょっとオシャレにしたい、、、



そして今日はここをやろうとしていた!



玄関の収納部分のそうじ🥶

きっったねえ!!



うわーーーー😔



👇いっぱい靴を買ったので、

古いのは処分。1足買ったら1足捨てると

誰かが言っていたのを思い出した



ビフォーもやもやもやもやもやもや


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


afterキラキラキラキラキラキラ



やればできるじゃん。


こんだけ出ました。処分する靴😫


行き場のない靴は後ろに、、、👇 

(どんだけスペースに余裕あるんだよこの家)


いざという時の防災グッズも発掘された

発掘されてる時点で意味ないおいで

これからはわかりやすい場所に置いときます。

ヘルメットは⛑必ずね。絶対必要だから


折りたたみ傘と傘がごちゃごちゃになってたので、、、👇分けました。


出すべきものは出した方が便利だよね

全部収納しちゃわないでね👇

(傘も収納してたけど出しちゃった!)



1日1カ所キレイにできたら

良いのにね🙃🫰