この小玉みかん、一瞬で食べきったー😇👏


3日間ぐらいで食べたと思う本当に。 

美味しかった!!

手のひらサイズに小さくて、甘いから子供がパクパクと食べ放題状態に

私が見ると気づいたらみかん食べてんの👇

 


それからプラズマクラスター25000の空気清浄機。これ、大容量で加湿できるんだけど爆笑👇

  


水タンク結構デカイのに半日で水無くなる!

(暖房、ストーブダブル使いしてます)

安い加湿器みたいに水が噴射してないから

ほんとに加湿してるの?ってぐらい水の粒子が細かい。👏👏でもちゃんと加湿されている!


めちゃくちゃ良い買い物したなーと、
眺めている😌

あと、カップ付きインナー。
毎日着てるから福袋で買っちゃった!
(もうブラがつらい。)
楽だし盛れるしセクシーだし🫦👇

それから冬の足元事情。

レインブーツ👇(意外と1個も持ってなかった)
キルティングがかわいい♡

冬の足元に必ず必要なストッキング👏
消耗品なのでね。大量のやつね。
子供用のタイツ😆レビューみて、安くて丈夫そうなものを何枚か買いました👏
それからスノーブーツびっくりマークびっくりマーク
これ無いと無理だわ、長靴でいいやって思ってたけどナメてた。長さ19センチミドル丈と👇
これ、レビューがめちゃくちゃ良かった😆

軽いの大事だよね!!!

ハンターは重いと聞いたので断念。



こちらは長さ25センチのロング丈のスノーブーツを!楽天1位のやつだから間違い無いだろうよ👇
(1位のやつで外れたことないからレビュー見ずとも買う)

2足いるってわかった。
濡れて乾かしたりするもん。
車乗るときはミドル丈。
いっぱい歩くときはロング丈で使い分けようかなと🙆‍♀️


それから子供のダウン買うの忘れた!
去年のがサイズアウトして捨ててたんだー😆
フードが無いものを探しててこちらのパープルに👇
あとは、物流が止まってパンがなかなか手に入らないらしいので冷凍できるパンも👇
ライ麦レーズン切り落としキラキラキラキラ

👇買い出し行けない時に助かりそうな
牛丼も買いました😆

いつの日か高山に行ったときの雪

『雪』で検索したら出てきたよ👇



エレナの両親どっちも豪雪地帯出身なのジワる😨