サムネイル

長岡いっぱいおいしいお店あるから、せっかくだから好きなとこいこー!!



生姜醤油ラーメンなど有名どころがある中




あやなちゃんちの
ラーメンが食べたい!

 
サムネイル


と!!!




サムネイル

​え、でも、うちショッピングモール内にあるチェーン店だよ!?え、いいの?💦😓昨日もパン屋寄ってもらったのに申し訳ない!他のところでいいよー😭😭😭






絶対いきたい!!
いつもあやなちゃんのブログで美味しそうなんだもん!!

 
サムネイル



本当にありがとうございます😇
甘えさせて頂きました





ペッパーランチ、マクドナルド、はなまるうどんの並びに店を構えてるをそもそも凄いと褒めてくれた菜月ちゃん、、、



もう、なんでもプラスに褒めてくれて嬉しくなっちゃう。。



菜月ちゃんは👇


私は👇(野菜辛味噌ラーメンはじめてたべた!!!)



子供たちはお子様ラーメン🍜

エレナがコーン食べれないからいつも、

私のを大盛りにしてシェアしてたけど

コーン抜き🌽にしてもらってお子様ラーメン初挑戦ルンルンルンルン

自分んちながらに

初めて🤣ジュース、お菓子付き!!



みんなで完食の図😁💪

きあちゃんが1番猛スピードで食べてくれてたね(^^)



ショッピングモール、わちゃわちゃしてて大変なのに、わざわざ選んでくれてありがとうだよ、、😢


(きっぺいがグズリそうになると窓際連れていくの、デキ母だなと個人的に思った💪)



きっぺいがママママ、ママしかダメな時期で移動大変だったろうに遠くまでほんとに

感謝です、、、、😭  



女子たちはこの調子で

ずーーーっと仲良し😁👏

えれなに聞いたら、きあちゃんの優しくて大人っぽいところがお姉ちゃんみたいで好きなんだって😁💪




今日はあたたかい気持ちで

眠れそうです。👇👇

(まだまだレポは書くね!)