今日のお昼ごはんナイフとフォーク

あやなちゃんのお父さんがやってる

ラーメン屋さんに行ってきたよおおおラブラブ


↓ブログを見てずっと行きたかったんだ


メニューはこんな感じで

おすすめの豚骨醤油デラックスらーめんを注文爆笑気づき気づき気づき


席に戻ったら娘がみんな分のお水を用意してくれてたうずまき


ありがとう!!!!!!


そして豚骨醤油デラックスラーメン

がとうちゃーーーく!!


麺がつるつるで少し卵麺っぽい私の好きなやつだった爆笑


うまっ!!


あやなちゃんは辛味噌ラーメンラブラブラブラブラブラブ


子供たちはキッズラーメン気づき気づき気づき


醤油ラーメンとオレンジジュースとお菓子付きひらめき飛び出すハート


ハサミ持っていってて正解だった気づき気づき気づき

チョキチョキ切ったら麺類苦手な俺も珍しく食べてくれたよ爆笑グッ


そしてみんな!!!


綺麗に完食っおねがい拍手拍手拍手


私は自分のラーメン、あやなちゃんの辛味噌少し、俺の食べ残しを完食爆笑ルンルン


麺がとにかく美味しくて食べすぎてしまったあああああ泣き笑い


新潟美味しいものたくさんだね!








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印