新潟に越してから
パパとのテレビ電話が増えたような気がしますグッ




新しく覚えた歌を聴かせてました😌💪




パパが


👨『離れても俺の娘だぞ』


って言おうとしたら





👨『離れてても俺の娘d...』



👧ガチャン!


(電話切る娘。)



また電話かかってきて、



👨『離れてt..』


👧ガチャン!



何回も繰り返してた(^.^)笑






なんか面白くて


笑いが止まらなかった、、



何はともあれ

平和で良かった真顔キラキラ




最近、海外の硬水飲んでたんだけど

これ久しぶりに飲んだら美味しかった、、

やっぱり、、日本の水がうまい。。