にわかワンピースファンの娘。
(全話見ていません)
(Netflixでちょっと見せてからハマった)

YouTubeで劇場版ワンピースの考察まで見ているもんだから

今やってる『劇場版ワンピース』連れて行ってあげることにグー炎



でさ、この子が『ウタ』って言うんだけど。シャンクスの娘なんだと👇



(この人がシャンクス)




サムネイル

シャンクスがパパなんて羨ましいわ〜〜!!!





サムネイル

あ!でもエレナのパパのほうが羨ましいか〜


だって〜

お笑い芸人だし〜


超イケメンだし〜




だって🙂


実はお友達が来ていたときに
たまたまお笑いを観てた流れで見せてて
皆んなが笑ってるの見てから誇らしくなっちゃったみたい😂




自慢してたグッグッグッ




前は『イケメンだから女の子にキャアキャア言われて嫌い』って言ってたのに感情の変化がすごい🤫




『お笑い』見せてから、急に自慢のパパになっている👈





サムネイル

シャンクスがね、

『離れていても俺の娘だ』って言うんだよ



って。



ジー〜んとするエレナ。



自分と重ね合わせているようだ




こうして思い出したときに

エレナの中で自慢の良きパパとして頭にいるようになったのだな、良かった良かった。

良かったよ、私はそれでいい🫡

ホッとしました



来年、小学生になったら『単独ライブ』に行けるようになるので行くんだそうグッ

テレビ電話で約束してたよグッ二重丸





こうして、良き思い出にしてあげるのも親権者の務め🙂グッキラキラ



だと思っている