今日も車見てきました🙆‍♀️
しばらく続きそうです。


まずは中古…







たくさんのアドバイスありがとう😿




『乗用車がいい』『軽自動車危ない』という意見がちょこちょこあって怖くなりました✊


確かに、、それはよく聞く。


私としては長距離運転の自信はないので基本的に高速に乗ったり遠くまで行く予定はないです

普段のお出かけや…新潟県内での普段使い程度に考えています🙂👍



軽自動車で東京に行くとかは絶対にないです。


怖すぎる



そして今日新たに

絶対にほしい機能を見つけてしまった!!!!!!!!



これ。ボタン1つでバッグに駐車してくれる自動駐車の機能が付いている😇


 

実際に乗せてもらったんだけど、

ほんとに勝手にハンドルが動いて勝手に止めてくれるの😇


そして360°のパノラマカメラが見れる。



もうこれを見たら、


絶対に自動駐車してくれる車がいいです!!!!

言ってその中から見せてもらいました😇👍




ダイハツ、タフト!!

180万円ほど。(軽)


上の窓が開くのがいいなーと思いました🙈



ダイハツキャンバス(軽)

(昨日も見たね!!)

180万円ほどOK二重丸



ダイハツ、ロッキー二重丸二重丸

乗用車なんで、280万円ほど



 

トヨタのアクア👇

(280万ほど)



トヨタ、ヤリス👇

(280万円ほど)




悩むー😇


残念ながら、自動駐車機能は新車にしか付いてませんでした


その時点で私の中で


『中古』という選択肢が消えました😇👍





だって、、、1番心配なのが


駐車


だから。一回も成功した事ないんですよ、、運転下手すぎて。




今は



軽自動車


vs


乗用車


で悩んでいます



良かったら意見ください🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️