ペーパードライバーのくせに
車を見に行きました🙋‍♀️

どうせぶつけるから、中古車で十分と思っていましたが気に入ったものが無くて新車も見ました


ダイハツムーブ拍手拍手



可愛い😍


色とデザインと一目惚れ。



見積もり出してもらい、180万前後だそうです拍手



次行きます。

ホンダのお店に移動してびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホンダN BOX拍手拍手

(私は好きだけど、黄色があまり人気ないから安いらしい。。まだ2万キロしか走ってない中古) 


ホンダセンシング(安全機能が充実)

見積もり出してもらって150万円ほど拍手拍手



この2つ、人や物に近づくと勝手に止まってくれる安全機能に優れた車だそうです。

初心者には安心かなー、この2つのどちらかに決めようかな?

 



なんて考えていたら

もっと安いの見つけてしまい

こちらは安全機能無しの型落ちしたN BOXにっこりにっこりにっこり



91万びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




63万びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう、どうせぶつけるから

60万円ぐらいの中古で乗り潰す作戦でも良い気がしてきた…





安全機能もとっっても魅力的だけど、その辺どうなんだろ?


やっぱり付いてたほうがいいかな?

  

安全機能つけるなら

どうせなら

30万円の差なら

この可愛いヤツめちゃくちゃ気になる🥺🥺🥺🤝




んでも、



乗り潰すならこれもアリ👇

(デザイン的には問題ない、ピンクもアリ)



皆さん


どう思いますか?

経験談など教えてもらえたらうれしいです😎👍