毎日こんな風に、過ぎていくんだろうなと、、、話していたよ



3年ぶりに会った同級生と🍚🍺キラキラ

独身女子の人生のしっぽりトーク✊✊笑



楽しかった😷🎈🎈

子供は100円ショップで買った着せ替え人形で2時間遊んだよ、もう元は取りましたグッ



ご飯もおいしーピリピリピリピリ



海鮮チャンジャが美味しかったラブラブラブラブラブラブ



シーザーサラダも🥗




最後に会ったのは、バリバリ結婚してるときだったので


3年ぶりに会った友達も、

色々ツッこんで聞いて良いのかと、気遣ってくれてたようです🥹グッ👈


気遣い上手な友達なので

あえて連絡しないようにしてくれていたようで、、

何だかいつの間にか逆に気を遣わせていたのかなと思い、もっと気を遣わせないフランクな人柄になりたいと思いました😷



(昔一緒に、単独ライブ行ったお友達だから余計に…🤣笑)





うん、全然平気🥹🥹グッ

何でも聞いてOK




🆖無しでございますっ二重丸二重丸OK




プライベートで会う友達には

数年ぶりでも、🆖無しで何でも話します👽グッ