実家帰り中りを機に

新潟公演行ってきました💖
小学校からの友達と✨


楽しかったゲラゲラゲラゲラドキドキ
ずーっと見ていたいなあって思いました


感想→この満足度で、、!
チケット代安すぎじゃない?


チケット代8000円のラルクのライブ行ってる感覚からすると
同じぐらい、終わった後の満足度があるので、、くまチューリップ




母に見てもらって 娘無しの外出
1年ぶりとかかな、なんて身軽。
娘を気にせず、ゆっくり お話ができる
ママになる前はそれが 普通だったんだけど
娘あやしながら 片手間にお茶することに慣れてしまってるんで

娘を母に見てもらって、、
独り身でのお出かけ、、
自分がものすごく今 贅沢してるような
スペシャルな気分になりました。