ドラッグストアで買える系のコスメしか買わなかった私が


ついに30才にして、
デパコスデビューしました!!


👇まあ、キッカケはこれ


男性メイクさんに
おススメのコスメを聞いていたので
今使ってる化粧品が尽きたら買おうと思ってたのよ!!!!


(この時のメイクさん、元々Diorのメイクさんだったそうで知識量ハンパ無かったのです😂笑)



メイクさんおススメの

購入化粧品紹介してくね拍手



イヴ・サンローランの美容液ハート

保湿力が凄まじい!!つや玉出まくる!!

何よりちょっとラメ入ってて肌がピカピカして

見えてこれは1番最初におススメしてくれたやつ



👇買い物マラソン中に買いました拍手



86%美容液成分でできてるファンデーションバイバイ

まずカバー力がすごいので、1プッシュでいけるのがすごいと思った二重丸二重丸二重丸

仕上がりも艶っぽい。。





👇出来上がりこんな感じおねがいラブラブラブラブラブラブ

下地付けてなくてこれよ?!



🙆‍♂️『この2つあれば下地いらない』って

言ってたのは本当だった、、、、爆笑キラキラキラキラ



それから、新しく買った明るめオレンジの口紅も💄ラブラブラブラブ



👇カンパリオレンジ🍊ラブラブラブラブ

発色が良すぎます😭


更に…マキシマイザーラブラブラブラブ

(昔使ってたんだけど、久しぶりに買った!)



👇ローズウッド🌹


👇ミニバージョンもあるよ🌹


マキシマイザーは、使うたび口がふっくらするからやっぱり一度使うと手放せないなって思う。

これ使ってるうちは唇が荒れないもん爆笑


2つ塗ってこんな感じ爆笑ラブラブラブラブ



いや〜最高ですッ!!!


新しい化粧品を分かりやすくするために、目元はマスカラのみです!!!!

下地とリップ変えただけでこんなに変わる昇天



もう30なんだから

そろそろメイク用品一掃して

変えようかなと企み中🙄💄


ありがたい事に

店舗行くよりネットで安く売ってるのがホントありがたい🤣




👇まだ届いてないけど買ったやつグッ
一応下地も買ってみた!YouTubeで色んな人のおススメメイク見てこれに決定乙女のトキメキ乙女のトキメキ


👇涙袋ってやつを作ってみたくて

買ったよふんわり風船ハートふんわり風船ハート


👇これも、メイク動画見てると高確率で出てくるから買いましたーふんわり風船星ふんわり風船星




イベントバナー