撮影の様子。


男性も女性も見れるような写真集をwebで出したくて、『theグラビアの写真集!』と言うガチガチな作品よりも、手軽にカジュアルに見れるものを出せたらなと爆笑ルンルンルンルン


撮影してましたー!キラキラキラキラ



メイクさんにメイクしてもらうのってめちゃくちゃテンション上がる!!!


すっぴんからの…






…熊田曜子さん??




大人っぽいメイク悲しい悲しい悲しい

すごいよね!!!!

 

いかに自分が普段メイクが下手なのか思い知らされるぜ…



メイクさんが持ってた化粧品が全部Diorとかイヴ・サンローランとかでテンション上がって

色々聞いちゃった!!



これ、めっっちゃくちゃ

欲しいと思いました。

美容液なんだけど…肌ピッカピカになってた…




メイクさんとのお話って楽しい、、

おススメとか教えてくれて楽しい。


女子力上がる…





とか言ってやってくれたのは

男性メイクさん💄


初の!私、男性にメイクされたのはじめてでだったよ…

👇👇

メイクの黒木さん




調子乗ってアイドルみたいなことしてる👇




はー


二の腕痩せてぇ〜😇😇

ぽっちゃりが売りって事にしておくか😇👏


Diorのファンデーションも

絶対買いたいからメモ📝