えー 今日はそういう日です!
(自分の私物を積極的に紹介する日)


前に、美意識を高めましょう!in展示会で
オーダーしたパンツ履いてみました🩳キラキラキラキラ
人生初のパラシュートパンツ
ってやつを履いてみた気づき気づき
どうでしょうか?💁‍♀️





これ、コーヒーをこぼしても水に弾いてすぐ元通りになるのが売りのパンツなんだよ🩳キラキラ



いいね!こういう普段の自分なら選ばないであろう、冒険系の服を提案してもらえたので新しい自分に出会えたよ😌💄乙女のトキメキ乙女のトキメキ



涼しくて、締め付けなくて、おしゃれで

今のところ最高でございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


👇アーシーさんのInstagram👗



トップスは…これだよ👇



首元がこんなにも種類豊富でした。。。




私はライトベージュのスクエアネックを

購入しました爆笑ラブラブラブラブ



この形に惚れました。




可愛いよねー😌☀️☀️☀️



さーて、今日はちょっと挑戦してみたい事があるので、

それに向けての話をするという名の昼飲みに行ってきますニコニコ飛び出すハート



たのしみだなーびっくりマーク




今日のリブニットを買ったショップが

お買い物マラソンSALEやってた👇👇






イベントバナー