今日は川島菜月ちゃんと…



『earthy_』という新ブランドの

展示会に行ってきました☺️👏👏👏

菜月ちゃんが誘ってくれました〜拍手拍手



ブランド名には

『土』や『素朴な』という意味があるそうです。



なんだかこうやって見ると、

いつもふざけてて面白い女、菜月ちゃん


でも実はすごく意識高い系女子でもある!

いつもバッチリ決めてるし

色んな美容の事知ってるし、ファッションセンス高いし!!ちゃんと日傘だし!!!




ちょっと今日はお勉強させてもらいまーすバイバイ



えっ



ナプキン付けなくて良いショーツだって。

吸収パット付きのショーツ!

えええーーーー


衝撃受けてました



それから色々試着パーパーパー


  

(これは可愛くて欲しかったけど、二の腕がごまかし効かないからやめておこうと断念😇太っているとファッションが制限されてしまいますねぇ)



ピンクのワンピースなんて

どうでしょう??🫣✊


 

2人で試着してパシャリカメラ気づき


久しぶりに黄色じゃない菜月が新鮮だ。


展示会、初めて行ったけど楽しかった〜ニコニコ二重丸二重丸


美意識上がるわ…





さて、私はこの足でオシャレタウン表参道から




おせんべい🍘タウン新潟に帰りますわ