👇👇改めて…4月9日のイベント、よろしくお願いします🥺
というかまだ予約が2名らしい🤣どうしようw
10人ぐらいとお茶するイメージでいたよw
もうちょっと予約ほしいです!!!
私も初めてだからよくわからないけど、
普段ブログでは隠してる事とか、友達にしか話してないような感じの話とかでみんなで盛り上がれたら良いなーって思ってます😊✊
気軽に来てくださいッ!!!





👇そして、そして、ついに来た。この季節!


実家カワバタパンの季節のデニッシュ

大人気のいちごデニッシュが販売開始になりましたよー🍓キラキラキラキラキラキラキラキラ




学生時代、私の家庭教師が美味しすぎて震えたエピソードも載ってますww👇




両方とも

よろしくお願いします🥺ラブラブラブラブラブラブ




コメント返し👇






笑った🤣

私の昨夜のブログの面白さ低っ🤣ごめんねww

いつも100%は出せないのよ、アキラ100%に生まれたかったよ、、でも辛口評価うれしいよ。

はっ、やばいやばいつまんない事書きすぎたって喝入れてね!みんな!そうゆうのは、アンチだとは捉えないからむしろ嬉しいから!😂ありがとうよ!