アメブロ女子会でのつづきニコニコ飛び出すハート


クロ『楽しいママたちとの忘年会✧*。』今日は前回お仕事が入ってしまい(私ちょっとカッコいいな)参加できなかったアメブロママ会忘年会in 桃家へ行ってきましたよ〜!!!!桃ちゃんおうちを貸してくれて…リンクameblo.jp

クロちゃんがめちゃくちゃ褒めてくれてて

嬉しかった😂優しいな〜




写真いっぱい撮ったよ👇


みんなでバチェラー鑑賞会してあんぐり
バチェラーの話したかったからうれしい、
女が女の話するときって1番盛り上がるよね



オシャレテーブルが

すごいことにwwww


みんな好きなものをウーバーイーツしました🕺🕺🕺


私はもちろん中本目がハート飛び出すハート



そしてそして…



桃さんが作ってくれた冷麺が美味しかったなあ…

ネギの感じが個人的にたまらない。




妊婦さんなのに

ほぼ座らずにおもてなししてくれたよ…昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんだろなーこの桃さんの大塚愛感というか、

恋する乙女っぽい雰囲気は…昇天昇天ドキドキ







そして、洗い物してたらせあらちゃんが私がやるーー!!!やらせて!って来てくれて😂

 

せあらちゃん、私にはタメ口なのに(昔から友達だからねww)他の人には敬語を超えた丁寧語を使うので

礼儀が良すぎてみんなから笑われてるのを見て面白かった😂


や、全然年上だし元同じ事務所の先輩だし芸能界的には全然先輩なんだけど、、😂笑







👇そして菜月ちゃんが

冷静な目をする私とヌコを撮って勝手にツボっててこの写真送られてきたよ不安不安不安




なんで私こんな無表情なんだよ



同じ目をしていたね看板持ち看板持ち看板持ち








写真見返してたら

はあちゅうさんが全部カッケェポーズしてた





カッケェけど、キムチタッパーに詰めて家から持ってきてくれるギャップ不安不安不安





そして、この日の夜私は

はあちゅうさんからもらった 週末野心手帳をついに開始したのだ看板持ち



ちょっと出遅れてしまったけど

12月から使うのを楽しみにしていたのだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート