昨日は豪華メンバーで
YouTubeの撮影でしたラブラブラブ







私の4人でYouTubeコラボさせて
頂きましたラブラブラブラブ




いや〜!!!!!!!!

光上せあらちゃんはもともと友達で
よく遊ぶし、一緒にお風呂入り苦楽を共にしてきた友達なんです😂
でも 一緒に仕事したのは初めてなんだけど
今や女社長だし、
ホントにタレント力がある。
ハキハキ喋ってて、面白くて、やっぱりすごい子だな〜って思いました!!笑い泣き


はあちゅうさんは、頭の良さに圧巻してしまいました。。笑い泣き!! 
話し方だとか、出てくる言葉のチョイス、全てに尊敬の眼差し、、、笑い泣き
カッコいいし芯のある人だな〜って


加藤夏希さん、夏希さんは有名な女優さんでありながら、物腰の柔らかさや、親しみやすさ、溢れ出る母性のある方で
すごい気遣いのできる人だな〜って私もこんな人になりたいって思いました😭

👇夏希さんが差し入れでご飯やスイーツを
持ってきてくれたんです😭
す、、、、すごい😭



収録が終わったあとみんなで
頂きながら リアルママ会もしちゃいました
😂グーグーキラキラキラキラ




自立した芯のある女性たちに
囲まれて、パワーをもらいました!!


自分を確立した人はやっぱり
カッコいいグー



はて、ただのシングルマザーの一般庶民の私になぜ声がかかったのやら、、??はて、、?🥺
 
おおっと、比べてはいけない
悪い癖だ😂


私も素敵女性目指して
がんばります!!!!!!!!!!








👇👇👇