髪質が変わるヘアオイル赤薔薇赤薔薇


なんとなんと、、、!!!


このヘアオイルの会社さんから
お礼のメールと


クリスマスギフトが
届いちゃいました笑い泣き!!!!!!


えー 嬉しすぎる😂
色々 ブログで紹介はしてるけどさ!ちゃんと買ってるし
紹介してくださーいっ言われて
買ってるわけじゃないからさ😂


いいの?もらっちゃってルンルンルンルン
ねー、うれしい。
あの、ヘアオイルシリーズの
シャンプーとリンス入っとるグッ



👇新しいヘアオイルも一緒にルンルン


ほら、前に紹介したやつ
毎日使ってるから一か月でこんなに
減っちゃったからね炎



新しいの嬉しー!!!!!!!!


てことで、使ってみたよグッ


ごめん すっぴん調子悪いから隠すね😂

ほうほうほう!!!!!!
良い、良いではないか!!!!!!

とぅるんとぅるん。
そして 香りがたまらん。
癒される



👇でもって、ほれ。
優しいやつ。

子供にも優しいやつ。


なんかね、地肌が気持ちいい。
髪が若返った感じするよデレデレ


うれしー!こんなシャンプーとリンス、タダでもらっちゃった🎁🧴



あー、 なんかさ、色々ブログに
買った商品載せたりしてるけど
プレゼントされたこともお礼のメールが来たのも
初めてで笑い泣き

温かさと愛をかんじたよちゅーラブラブ




 

👇お、スーパーSALEやっとる。