スーパー剛毛で有名な私にとって
ヘアオイルは欠かせない存在!!

今まで ドラッグストアに売っているあ◯ず油を7年間使い続けたんだけど

ネットショッピングしてたら
楽天2冠受賞 的なことが書いてある
ヘアオイルを発見してしまい
(◯◯受賞系はあまり信じていなかったんだけど😂)






7年間使い続けた 「あ◯ず油」
から初めて浮気しました…








使用感想
























乗り換えまーすバイバイバイバイバイバイ


いやいや 超良いんだけど。

なんだこのヘアオイルは。


ツヤッツヤで超まとまるし
髪質変わるんだが。





さすが2冠受賞。


素晴らしい!!!!!!!!
出会ってしまった、、、!!!!


髪質変わるってウソっぽいじゃん

ウソじゃなかった😂


変わりまくったグッ注意炎

あと匂いが 超良い匂い。
アロマのいい匂いする。


ふわふわの柔らかい髪に
なりました😂



嬉しい

もう、また余計に美容院行く必要
無くなっちゃった😂

トリートメントしてもらうより
これ使ったほうがいいじゃん




 


ちなみに 私の本当の髪質は
こんな感じよ↓



ワッサワサの乾燥してる系の髪の量ヤバイ系だよ(笑)



オイルマジックよグッグッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇