まずは、こちらをお読みください

ママ友から教わった、お菓子屋さんごっこ!

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12586151581.html




私は洗濯物畳んでいて
別の部屋にいたときに事件は起きた









戻ると、おウチで大人しくyoutube
見てた、、、しかし、
なんか 嫌な予感がしたんだ、、、、




お菓子屋さんごっこの
お菓子、やられてました。







ほんとこいつ、、、!!!


なんというか、、

カラスにやられた気分


いや、泥棒に合った気分




しかも、夕飯前にさ、、
クッッッソーー!!










なんか、、、


ショックです。




裏切られた気分ですえーん





しかも、見つかったとき
隠してた、、!

悪いことしてる自覚あんのかよ



タチ悪いな!!!



娘も人間らしい悪いことするんだよな、、、
人間なんだよなぁ
天使👼じゃないんだよなぁ




はあ、、、チーンチーンチーン


※おかげで、お菓子でお腹いっぱいになり夕飯食べませんでした。
クッッッソー!!!もう嫌だよ!