2022年 4月 26日(火)午後の様子


ワクチン接種から2日目今の気分は?


​もうすでに気分は

ダウン。疲れました。


2日目の午後

13:20➡38、6度。時計をみて薬を飲める時間(4時間から〜6時間)経過していたけど、眠気に勝てず夢の中。


14:20➡暑苦しさと強い倦怠期で目覚める。39、1度焼き芋を少し食べて解熱剤を服用。ウエスト周りの痛み、ヒップや太もも裏のチクチクする違和感。頭も少しふらふら。喉が乾いて水を飲む。


16:50➡37、5度少し痛みが緩和。20分ほど座って本を読み。また夢の中へ。


19:45➡手足の冷感を感じる。全身の悪寒がまた始まる。靴下履いてトレーナー着を着る。お腹がチクチクする。ベットの中で丸まる。37、5度。


20:38➡眠れないし身体痛いし、悪寒が強くなってる気がする。計ってみたら38、7度...でしょうね。寒すぎて電気毛布のスイッチに手が伸びる。


今日かなしかったこと


まだ出るの高熱

体力も消耗。気力も消耗中。信じがたい。


 今回は娘も一緒に接種。38度の熱と全身の倦怠感。私と同じで今日はお風呂も入れない。明日も学校お休みになりそうです。既に今は夢の中で症状は私より軽いけれど、一般的には重いです。

 

寒い。。私は痛みと悪寒で寝れそうにないので、これから解熱剤飲んできます。