2022年 4月 25日(月)


ワクチン接種から10時間、今の気分は?


​もうすでに気分は

最悪です。

接種時は腕の軽い痺れだったのが


3時間後➡腰回りに痛みに代わり、気のせいかと思いつつ


8時間後➡お風呂から上がると下半身にチクチク針を刺すように痛いです

9時間後➡全身に寒気36、8度

10時間後➡ただ今37、0度、軽い偏頭痛と耳がほわほわして熱い。背中も腰も足もチクチク痛いです。


今日かなしかったこと


症状が1日目にでたのは始めて

今日は大丈夫だと思っていたから


 1時間前まで出来たことができない。このメール打つのも辛くて。さっきキッチンに行くのも怠くて💦tやっとベットサイドにタンブラーと熱冷ましを置いて、ホッと今布団の中です。


1回目、2回目は17時の接種で次の日に症状が出ましたが、3回目はお昼だったのでその日の夜には症状が出てしまったようです。


 たぶん明日は出社できそうにありません。今週は忙しいので段取りは終わらせてきたけど、急ぎの打ち合わせが気になる。持ち出せないデータなので対応できないのが痛いです。


 今は腕から上が布団から出てるけれど。携帯置いたら両手も布団の中に入れて丸まりたい気分です。

明日、ダウンしてると思います。

22:46、ただ今37度
全身の痺れと悪寒に、痛み止めを飲みたいのを我慢しつつ眠りたいと思います。