LOUIS VUITTONのお財布をスワロフスキーで
 
これ、凄く可愛いの!!
 
 
 
 
友達がこれを見ると、
 
「どこで買ったの?」って必ず聞いてくる(笑
 
 
 
「えー、DFSだよ」と答える私
 
 
 
少し考えた友人は、
 
「ねぇ、これって自分でしたの?」
 
「そーだよ」
 
「うっそー!!・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィトンて、スワロフスキーを使った商品ない
 
 
 
 
でも、ほんの少しスワロフスキーをのせるだけで
 
凄く素敵になる
 
 
 
 
 
 
 
このお財布は3折りタイプ
 
この閉じた状態でお花の部分だけにスワロをのせる
 
 
 
ヴィトンのロゴにはのせない、
私の決めごと!
 
 
 
 
 
 
 
開いた内側には、スワロフスキーはなし。
 
 
そこにのせてしまうと、重なった部分(黄色)に跡がつく。
 
 
 
 
それが、のちに傷になり
劣化の原因になってしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内側に仕舞う小銭入れにも
スワロフスキーはのせない。
 
 
 
 
内側のいたるところに傷がついて
悲しくなってしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
後ろは、前と同じく
お花の部分にスワロをのせる。
 
 
そうすると
手に持った時少しだけ華やかに見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
スワロの大きさは、
気持ち小さ目の方が上品で好き。
 
 
 
付けているのか、いないのか、
わかりにくいぐらいが丁度いい。
 
 
 
 
そうすると、
 
人は二度見したくなるもの。(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「STARBUCKS」の新作のタンブラー
 
デザインが可愛いので、スワロが似合う!
 
 
 
花柄はスワロをのせやすくて
 
付けてる時も楽しい。
 
 
 
 
 
接着剤は、100円ショップの刷毛タイプ
 
 
コツは、とにかくよくはらうこと!
 
刷毛に液がついていると
 
のせた時にべたっと付いてしまうから。
 
 
 
でも、大丈夫。
 
 
その場合は慌てずに綿棒で
 
不要な量だけ吸収させればOK
 
スワロの周りが接着剤で溢れるのを防げる。
 
 
 
 
二度塗りは、接着剤で白くなりやすいから
オススメしないかな。
 
 
 
 
 
 
 
愛用の「CHANEL」白のコンパクト
 
 
 
凄くシンプルだから、
 
気分upの為にキラキラを付ける
 
でも、上品に仕上げたいから1つだけ。
 
 
 
 
ジバンシーのリップにも
 
「GIVENCHY」の「C」の文字に1つだけ。
 
 
これだけでも
 
使うたびに楽しい気分になる。
 
 
 
 
 
 
キャップの部分にもつけると綺麗
 
image
 
お化粧直しの時、
 
キャップを外したその瞬間、キラキラ!と鏡に映るの
 
結構、気分いいのよね。
 
 
周りに人がいると、
そのキラキラ!に目をもってかれるの。
 
 
 
 
小さなスタバのケースに入れて、
 
いつでも付けれるように。
 
 
 
 
 
ストーン
 
色々と似たような種類がたくさんあるけど、
 
あの輝きは本物のスワロフスキーじゃないと出ないから・・・
 
 
スワロフスキー社のラインストーンをオススメします!