少し間が空いてしまいました驚き


息子の鼻風邪、1週間と長引きましたが

あれから悪化する事なくおやすみ

熱も出ず、元気なまま、ほぼ治りましたおやすみ


寒暖差が激しいので、体調管理をより一層
気を付けないとですね、、泣


4月に入って、小学校のPTA(副会長です笑)
の仕事など、

新しい機材での
YouTube撮影&編集
などなど、

色んな新しい事をやっていて、
少々頭がパンク&テンパり気味でした笑い泣き

今ちょっと慣れて落ち着いて来たかな!!
...とゆー所。

ほっとした所で体調崩しがちなので、
気を付けますね照れ


旦那さんの食事改善は、変わらず
こんな感じで続けてますスプーンフォーク
(最近のは写真も撮り忘れたりしてる泣)


初めて、鶏ひき肉でコロッケを作り
ましたが、普通にふわふわ美味しかったスプーンフォーク

あとは、鶏ひき肉の餃子(コゲた)
ササミの唐揚げ、自家製厚揚げと挽肉炒め、
鯖の塩焼きなど。

ちょっと食べ過ぎてる日もあります笑い泣き


ただアップアップアップ
旦那さんは2月後半から現在で、
-5kg拍手拍手

素晴らしいアップ
(なぜ私は痩せないんだ?笑)


いやぁ、、嬉しいですね。結果が出ると!

コロナ禍前の体重に戻りつつあります!

とゆうか、コロナ禍前は痩せ過ぎだったので、
ほぼ標準に戻りつつあります!

まぁでも、肝心な血液検査の結果は
どうだろう...アセアセアセアセ

秋の健診まであと少しキラキラ

一緒に家族で頑張りますキラキラ


なんのこっちゃ?という方は
合わせて↓読んでもらえると嬉しいですおねがい


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
鼻水、ほぼ良くなりました!
ありがとうございます♪


ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま