昨夜の旦那さん晩御飯スプーンフォーク

下差し合わせてこちらもお読みください下差し



こんな感じでしたスプーンフォーク



・鮭ハラスのネギ焼き

・無限ピーマン

・海老とブロッコリー蒸し

・サラダ

・味噌汁

・雑穀米



最初、ネギと一緒に焼いたら焦げたガーン


新鮮なネギをたくさん頂いたので、

一緒に焼いたあと、さらに刻んでかけて

ネギたっぷりチューお願いお願い


やわらか鮭ハラス美味し過ぎるー酔っ払い


鮭は、とってもヘルシーグッ


鮭の身は糖質がほぼなく、

血糖値の上昇を緩やかにするんだそうキラキラ


青魚に加えて、鮭を食べる事もかなり

増えた旦那さんスプーンフォーク


美味しく健康に。頑張るぞアップアップ




その横で手作りピザを食べてた私と長女笑


長女がパパにもどうしても一口食べてほしいと

言ってたので、一口食べてましたお願いハート




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

元気に1歳半、嬉しい限りです(^O^)/
そうですね!
お姉ちゃんのゴールデンエイジとも
また種類が違い、何回も来るのかも
しれません♪
何もかも吸収して、日に日にお兄ちゃんに
なって来ています(^O^)

ヒヨコ各種SNSはこちらヒヨコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
いいね&コメント
大変嬉しいですクローバー
よろしくお願いいたしますクローバー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま