こんばんわ音譜


彩ですビックリマーク




今日は、先週の妊婦健診から


1週間経たずの健診。


前回、少し経過が早そうと言われまして、、


今回は、
NST・内診・エコー

お腹ベビーは、3,000g超えアップ

私の体重は、+10.6kg豚

何事もなく、順調そうです!!



私が通っている病院では、

コロナ禍という事もあり、

計画分娩を推奨しているみたいです。



【計画分娩とは、陣痛誘発を行って、

人工的にお産を始める分娩方法のこと。

予め分娩日時を決める事によって、

夜間や緊急入院を避けることができます。】




今回、私達も計画分娩を勧められ、

悩んで主人と話しました、、


そして私達は、自然にくる陣痛を待つ事にしました。


陣痛誘発を行うかどうかは、

ご夫婦の意向に任せるとの事ですので、

私達の決断はこのような感じにしました!




そして、先生の予想では、

今の感じだと、予定日より早まりそうですね!と。


なんか、私もそんな気がしています!!





あと、私は元々、子宮頸部異形成がありまして、、

前回の記事はこちら↓

前回の検査で、ポリープも見つかり、


出産後に良性か悪性かの検査をするみたい。


それで、もし良くなければ産後に切除だそう。


あとは、貧血気味との事で、

お肉やプルーンで、鉄分しっかり!と注意を。




今はただ、お腹ベビーを第一に考えて、、


あと少し!!頑張るぞー!

はぁ〜、、ドキドキします。。!!!!






今日のお風呂上がりに、このアイスをラブラブ


meiji エッセルスーパーカップ
紅茶クッキー味

美味しかったウインクラブラブラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

美味しいですし、スタッフみんな
とっても素敵なカフェです♪
嬉しいサプライズでした(*^ω^*)

そうですね♪
これからは、愛情を倍にして
家族に注いでいきたいと思います(^^)


>ハロハロさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです!2年生になって、グッと背も
伸びました♪

広島、コロナ増えてきましたね...
医療機関が切迫しないか心配です(>_<)




Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですヒヨコ
よろしくお願いいたしますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー