こんばんわっアップ


彩ですラブラブ


昨日は22wの妊婦健診へ。


以前に、前回の健診時の事を書きましたが、


追加で検査をした検査結果を聞くため、


通常より、1週間ほど早い健診でしたDASH!


私は妊娠前から【子宮頸部異形成】と診断され、

2年ほど、病院に通院しています。


2年前に、何気なく行った区民健診で

見つかったんですあせる


健康診断の大切さを改めて実感。。

定期的に受けないといけないですね。。







ちなみに...

【子宮頸部異形成】とは、

子宮頸がんの前段階とも言われ、

定期的に経過観察が必要とされています!!




その中でも、クラス別で分かれており、

私はクラスIIIa、bを行ったり来たり、

たまにllになったりと、

経過観察の通院をしています!




私はまだ、体調が悪いなどは全くなく、

変わらず元気なのですが、

放っておくと、クラスが上がり、

子宮頸がんになってしまうので、


とても不安な日々です。。DASH!DASH!




そんな中でも、良い先生に出会い、

昨年「妊娠しても大丈夫ですか?」と相談。


「今の段階では問題ないですよ」と言われ、


昨年から、妊活に至ったという経緯があります!



元々の不妊体質と子宮頸部異形成と..


色々と不安は拭えませんが、


今こうして妊娠し、

順調に22wを迎えられた事が、


本当に心から嬉しいですデレデレラブラブ






こんなコーデで行って来たよキラキラ


ペプラムって、お腹が目立たないウインク



そして今回は初めて、主人も一緒に健診へアップ


担当医に挨拶して、一緒にエコーを。


「ここが背骨ですよ〜」

「ここが頭で、今は4cmくらい。。」

「心臓も元気に動いてますね〜」

「体重は490gと標準ですね〜」


などなどラブラブ

なんだかホッと安心音譜


順調に大きくなってて嬉しいですウインク



1人目妊娠の時から、

妊婦健診はいつも1人で行っていたので、

周りの夫婦で来てる方々が羨ましくて..汗



こうして、病院に着いて来てくれるという

普通の日常が嬉しくて、

思わず涙が溢れました。




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

東京アラートも解除され、

徐々に日常に戻りつつありますが、


気を引き締めて、
しっかり予防はしていきましょう!!!!


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




いいね&コメント&読者登録
大変嬉しいです!
よろしくお願いいたしますアップ音譜アップ



キスマーク