昨日は帰宅が遅くて
帰ってすぐに寝てしまい(ρ_・).。o○



遅くなりましたが
先日のネイルについてUPしますードキドキ


お世話になったのは、
渋谷にある 完全予約制のプライベートネイルサロン

児玉 彩の マイペース * ブログ border=

Nail Salon PINKY

blogキラキラhttp://ameblo.jp/nailsalonpinky/

マンションの一室の
隠れ家的なサロンですキラキラ


今回のネイルはこちら
児玉 彩の マイペース * ブログ border=

ピンクの逆フレンチにラメライン、
薬指にはスワロでリボンをつくってもらいましたドキドキ
あたしのネイルもPINKYさんのblogで紹介してくださっています☆



初めてお邪魔したサロンなのですが
女の子好みなインテリアがあふれる可愛らしい店内で、

マッサージチェアに座りながらキラキラ
DVDを観ながらキラキラ

贅沢にセレブ気分になれます音符


ちなみにあたしは"崖の上のポニョ"を観てましたグーキラキラキラキラ



プライベートサロンなので、落ち着いて施術を受けることができる点もすごく嬉しい(*´ω`*)ドキドキ

オーナーもすごく素敵で、
楽しくお話ししてたらあっという間に時間が過ぎてました(´∀`)


毎月キャンペーンもやっていて
お値段も良心的キラキラ


あたし的には、
ここしばらくで一番のヒット☆どツボなお気に入りサロンになりましたドキドキ
リピ決定(≧ω≦*)


すごく素敵なサロンなので
ぜひ行ってみてくださいドキドキ


ではでは
いまからバイトいってきまーすグー

んちゃ♪