PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.

渋谷駅徒歩1分のプライベートネイルサロンを経営しています。

毎月のお得なキャンペーン詳細はお店のHPをご覧くださいクリック

newlogo
Nail Salon PINKY English MENU クリック


【Calgel Art Collection】NEW

クリックデザイン選びの参考にしてください^^
PINKY's celeblog-calgel art collection

TEL:03-6427-4403

(完全予約制:By appointment only)
※ご予約はお電話にて毎日受付中!!

Open11:00 Close20:00

イギリスEnglish OK / アメリカForeigner customer welcome

JPYSorry,cash only /カルジェルEnglish speaking Calgel Salon


■所在地(Address)
※当サロンはプライベートサロンのため、場所の詳細はご予約の際にお伝えしております。
★Address provided on appointment

■交通(Access)
地下鉄マーク渋谷駅より徒歩1分 
(1 minute on foot from Shibuya station)

地下鉄マーク表参道駅より徒歩10分
(10 minutes on foot from Omotesando station)


クリックランキング に参加していますのでご協力くださいドキドキ
PINKY's celeblog-pinkybanner PINKY's celeblog-pinkybanner2


コチラTwitterやってますドキドキ
PINKY's celeblog-twitter PINKY's celeblog


コチラfacebookページありますドキドキ



NEW !
テーマ:

クリック人気ブログランキング★Blog Rankingクリック
ネイルケア・アート部門に参戦中

昨夜は仲良しの友人二人のお誕生日(6月と7月生まれ)をお祝いするWバースデー会でしたプレゼント
主役の愛するビストロ「銀座オザミデヴァン本店」にてクラッカー2
もうすぐ移転するらしいので、最後に想い出の店舗に行けてよかったですきらきら


まずはロゼスパークリングをボトルで頂きましたwine*
{30F05C2B-498E-49E4-8E02-AEA03F2E3486}

酔っ払う前に写真撮影w
右側の二人がお誕生日ですスパークリングワイン
{0F929196-CB68-43E7-A0E7-8F85127DD111}

プレゼントと一緒に、夏らしいブーケも添えてみましたひまわり
ではいただいたプリフィクスコースをご紹介しますね!

アミューズ

{134753C9-E162-4426-B73E-08955D4CD082}


真鯛のカルパッチョ からすみスライス添え
{E9196715-EA02-4F34-B15E-38869A30C903}
からすみスライスも入っていて、下にひそむ大根にぴったり合いましたパクパク
お酒がすすむ〜〜ウマー*



続いてロワールの白ワインを頂きました白ワイン
{819B085A-82CE-4271-9787-C95D4788DB7E}
このワイン、すっきりとしていて飲みやすくておいしかった〜おいしい




フォアグラとトウモロコシのホットケーキ トリュフソース{FD547629-8944-456E-A1D0-605FA9169721}
オザミの定番前菜うまい
トウモロコシのパンケーキの甘みと中のフォアグラ、そして少し酸味のあるトリュフソースのマリアージュちび顔
ソースもすべてパンで拭いたくなるほどおいしい一品ですハート



牛のトリッパ トマト煮
{F1ED6EEF-239E-401A-8267-AEC6C08F1333}
トリッパ好きの一人の友人はフォアグラの代わりにこれを頼んでいました!
これも絶品だったようですハート



牛肉の赤ワイン煮込み
{B7B6CD7C-5BAC-4FEC-AB4F-900E3F8C589A}

私のメインはこちらランチ
トロトロでナイフが必要ないほどに柔らかくほどける牛肉sei
濃厚赤ワインソースが添えられたマッシュポテトでまろやかにおいしい



仔羊のロースト
{DD499B01-F2B2-4CED-9DBE-58CC83ECD8F5}
友人二人はこちらの仔羊を注文してました!
これもみんな残さずぺろりでしたまいうー


デザートでは主役のお二人にはそれぞれプリンをセレクト
バースデープレートもそれぞれお願いしましたsei
{73D5A3E7-9768-491B-9AE7-81FB7263CD3E}


PINKYのデザートはクレームブリュレキラキラ
{4533ADB3-954F-4AB5-A306-F40E98896AA9}
私は大好きなクレームブリュレをセレクトおいしい


もう一人の友人のデザートはガトーショコラキラキラ
{22C020DF-8335-4AE3-A50E-021D4F022432}
友人はこちらを注文。濃厚そうで美味しそうw


カプチーノとプチフール
{7BB63BBE-7946-4FEA-99C1-E20A138729E9}

{551F8D28-31D9-4E32-B029-81105C19A0DF}

こんな感じで、安定の美味しさのフレンチにボトル2本空けて、
楽しい時間はあ〜っと言う間に過ぎてしまいましたおいしい
気がついたら私たちは最後のお客になっていましたw

お祝いは少し遅れてしまいましたが、
あらためてお誕生日おめでとうございますケーキ
笑顔いっぱいの一年になりますよ〜に



クリックランキングの応援にご協力下さい
人気ブログランキング
いつもclick有り難うございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

クリック人気ブログランキング★Blog Rankingクリック
ネイルケア・アート部門に参戦中

今日はフェザーをモチーフにしたデザインをご紹介しますね


【本日のお客様ネイル】

カルジェルフルカラー×フェザーアート×ホイルアート×ジュエリー








新規のお客様です。

カルジェルクリアベースに、
ディープレッドのフルカラーにフェザーアート鳥の羽根
ワンポイントでダークターコイズにホイルアートを施してジュエリーをつけましたキラキラ青

ご来店まことに有難うございます
またのお越しをお待ちしておりおます




クリックランキングの応援にご協力下さい
人気ブログランキング
いつもclick有り難うございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリック人気ブログランキング★Blog Rankingクリック
ネイルケア・アート部門に参戦中

マイアミ&NY夏旅日記(6)の続き

iPhone紛失事件解決の翌朝、マイアミ滞在最終日は土曜日。
ということで、今回マイアミ旅行のきっかけをくれた、マイアミ在住の友人と一緒に1日過ごす日です
友人と再会する前にiPhone見つかって本当によかったドワーッ
iPhone紛失事件の詳細は夏旅日記(6)の最後をご覧くださいw

PINKYの神南サロン時代からのお客様でもあり、仲良くさせてもらっている彼女の旦那様がお仕事でマイアミ赴任になり、半年前にマイアミ移住しましたやしのきです
彼女の旦那様は週末お仕事がお休みなので、ちょうど土曜日、我々夫婦と友人夫婦と4人で一緒に遊びに行きました〜きらきら

朝、Wサウスビーチまで彼女の旦那様が車で迎えに来てくれて、
友人と久々の再会うれしいるんるんうれしかったぁハート
半年で、彼女はすっかり素敵なマイアミのセレブな奥様になっていましたわァ♪
着ている洋服もめっちゃ可愛かった〜〜花

旦那様の運転で友人オススメのスポットを朝から連れて行ってくれましたよ〜くるまb⇒
まずはセレクトショップ的な一点物が多いホームグッズというお店おうち
{34624A40-7473-456B-A531-65770A08DACA}


お家に置きたい素敵なホームグッズがいっぱい!
でも持って帰るには大きいw
こっちに住んでいたら欲しいグッズがいっぱいありましたクサバナ
{905968D0-333B-4C96-B342-443C43A83CB5}


というわけで、東京在住の私はキッチン用品やオリーブオイルを購入(笑)。
{0660BE6B-0114-4ABE-B5E1-AAEC4C0234DA}



続いて向かったのはマイアミビーチから車で40分ぐらいのソーグラスという場所にあるアウトレット「ソーグラスミルズ」キラキラ

{28FDB64A-EA95-4E85-BBA6-DF5892FDF43A}


駐車場が巨大で、お店の近くまで乗り入れられるので便利ハート
{3F5B1D6E-360D-4CAA-86E0-196F05A6223D}

アウトレットでは各自ゆっくりお店を見ようということになり、
友人夫婦とはしばしお別れw
この日も35℃越えの暑さでサングラスと帽子は必須かお
{A1B13780-B0F0-4FE4-8C6A-D176B82A7F8F}


カジュアルなお店は室内のモールになっているので、助かりましたw
{1BF19902-19B9-4E7F-8D03-36ACA39A54E1}

お買い物もひと段落したらもうお昼の時間ランチ
ディナーは友人夫婦と4人で予約してくれているので、
アウトレットでは別行動だったのでランチは相方と二人でフードコートへw
{D986F357-D749-4AE6-849F-D3631D4ACA1C}

数あるお店の中から相方が選んだのは「アジアンチャオ」チャイナアル
{83D66ECC-E1F6-4165-B757-F3E637F5002E}

フードコートなのに、お店の人が試食を渡してくるw
相方は試食して美味しかったそうなので、好きな物をワンプレートに盛ったやつ食べてましたsei

{EFD25193-F84F-4939-9E20-86E4F7F87CB7}

私も少しいただきましたが、侮るなかれ、オレンジチキン美味しかった〜!
一方私はいつものごとく、ポテトとダイエットコーラポテトPEPSI
マヨネーズとケチャップもいっぱいもらえたw

{235EAAF1-5442-4950-A6E9-8115FEF266FB}

アウトレットではたくさんの戦利品をゲット!
自分用のワンピースに、大切なお友達へのプレゼント、相方の洋服などを購入キラハート。
{10791FCF-6248-4ED0-B666-37D3CA94E4DA}



悔いのないぐらい買い物をした後は、
再び友人夫婦と合流して、「メリックパーク」へ連れて行って頂きましたぶーぶー

{59D54B42-C924-4662-8128-65AD32578333}


ここは公園の中に、ゆったりとショップが立ち並んでいる感じで、
とても雰囲気のいいショッピングモールでしたキラキラ♪
{4CF694E8-BDC9-4042-B394-C60029C802AE}

2階建で、そこまで広くないので見やすかったです!
{CC265A61-C668-45B0-9FB9-C699E4C7FF57}


この中に入っている米ブランド「Lilly Pulitzer(リリープリッツァー)」が友人オススメのお店きらきら。
彼女のマイアミで着ている服や小物類の多くはここのブランドだそうですダイヤ
{E6138685-8B97-4BC8-BE46-3D30252D0713}

私もずっと彼女のインスタで見て、すご〜く好みだったので、
日本未上陸のこのショップに是非連れていって欲しいとお願いして、連れて行ってもらいましたよ〜きらきら

ショップの外観も可愛いけど、中に入ると・・・
超可愛い〜〜やば〜〜〜いキラハート。
{9FAF1D17-8746-4E46-98DA-1689F249BF3B}

{BE762659-3021-47A2-90B4-0E94A35A0190}


どれもピンクを基調に可愛い柄物ばかりの洋服たちカラフルなお花♪
色合いも柄もすべて好み〜笑い
もう、お店の洋服全部欲しくなっちゃうぐらい好み〜ハート。
というわけで、試着しまくり(笑)
{C2AF5FDA-1698-41CA-8590-CC5E928B8A7F}

しかも試着室も超〜可愛いはーと

{C9057F90-6362-4DEB-B91E-6CB074E6A619}

結局友人と二人、1時間ぐらいはこのお店で試着&物色を繰り返していたと思いますw
その間、相方は他のショップをまわってましたにこ
友人の旦那様は彼女の試着にずっとおつきあいしてくれる素敵な旦那様でしたLOVE

相方はこのウィリアムズ・ソノマというお店で、
探していたスパイス「チポトレ」をようやく見つけられたようで、喜んでいました!(シェフかっwブタ
{5AFCDFE2-5328-47CE-966E-AD19826B42C8}

ここでも沢山のお買い物を終えて、ディナーまで少し時間があるので、
友人夫婦のお宅へお邪魔することになりましたきらきら
わ〜〜い!pinkうれしいなきらきら
お宅はマイアミのダウンタウン側の高級住宅街にある高層マンションキャッ*m

到着してエレベーターの階数を押したのがなんと・・・
「PH」つまり、最上階のペントハウスsao☆パチパチ

ペントハウスのお宅なんてわたくし、初めてお邪魔しますよ〜いいな
PH=セレブの象徴ですよね〜きらきら

ご自宅なのでお部屋のお写真は一部のみしかお見せできませんが、
家具も置いてある小物もすべて彼女のセレクトで、
超〜センスがいいんですシェル
{59C34211-3DCD-463C-BAF9-02954ABBA21A}


友人に許可をいただいたので、リビングの写真だけ一部公開します
リビングも床は大理石で超〜広かったですハートと矢
{72550443-1217-4B59-83B2-6239C71170B4}
天井も高くて、バルコニーも広くて、
窓からはマイアミビーチが見えます海


せっかくなので友人のお宅で記念撮影ハート
{9B35C979-EA4D-429B-95DE-35DD7C5DA0EA}

{B5531CA8-3210-424D-AF73-BF54278EC8F5}

私が手に抱えているフラミンゴのかわいいクッションも、
友人の着ている洋服も、上記の米ブランド「リリープリッツァー」のものですフラミンゴハート
可愛すぎる〜〜花
そして私、地味すぎる〜(笑)

素敵すぎるセレブなお宅訪問の後は、ディナーの時間sei
友人が予約してくれたレストランへは、お宅から歩いて行けました走る

こんな感じのリバーサイドにそのレストランはありました散歩
{9B8CF808-8D02-4D09-AAE0-A21F433B120D}


友人が予約してくれたのは「CIPRIANI」というイタリアンイタリアの国旗
{6FA04F21-30EA-46D3-8EED-BA0BD6FCE2D1}

店内もゴージャスな雰囲気〜きらきら
{077548EC-1AD1-47AF-9508-3CB1969121F3}

{2AC248BC-F191-4282-9DF4-7A966371BD41}


窓際のいいお席を予約してくれていました

徒歩なので友人の旦那様もお酒解禁w
というわけで、こちらのロゼをボトルで頂きました!
{D061AE49-E8B2-40D2-BF43-BACC9B2D1BD3}
コートダジュールで飲んだロゼに近かったですwine*


パンとグッリッシー二
{FE2643DF-D7A6-4881-9D74-9801B175B8AA}


牛肉のタルタル
{2FE8C218-C145-486B-989B-5568B61F0846}
これ、脂がのっていてめっちゃ美味しかった〜ハート
バケットスライスにのせて、カナッペにして頂きましたパクパク


手長海老のグリルとシーバスのグリル
{7C0667FF-2497-4BD9-A49E-D91AF890AAD9}
私は手長海老、相方はシーバスを注文したんですが、
お店の方がシェア盛りにしてくださいました!
本当はサラダがついていたはずなんだけど、
テーブルに乗りきらないから下げられてしまったと思われます


友人の注文した仔牛のロースト、めっちゃデカかったw
{D64F4117-7404-4BC0-895D-CA198A223E84}
食べきれなくて友人は結構残していましたw
味は・・・どうなんだろう?(笑)


ボンゴレビアンコ
{3E2E0915-A576-437E-B8DD-B4F808EB58A8}
ガーリックと白ワインが効いていて美味しいパスタでした!
あさりもたっぷりあさり


最終的に、4人のテーブルは、こんな感じになりました(笑)
「宴(うたげ)」という文字がふさわしい構図w
{04C839B2-C65D-43C7-868F-68BB76149230}
なんか、緑がほとんどないですねえ(笑)
でもお料理はどれも美味しく頂きました〜sei

食事をしながら、4人でいろんな話をしましたウマー*
マイアミでの生活にすっかり馴染んでいるお二人は、
羨ましいぐらいラブラブ夫婦になっていましたラブ
彼女の旦那様にも初めてお会いしましたが、とっても素敵な方で、
友人は本当にとても幸せそうだったので、
私も彼女が独身時代からずっと応援していただけに、
とても嬉しかったですらぶ1

食事の後はライトアップがまた綺麗でしたMALIBU
{BBBACCCD-BB43-420E-B2BA-F0EA71521368}

今日は朝から夜まで1日中お付き合い頂き、
いろんな場所に連れて行って頂き、ありがとうございましたハート
ほんと楽しかった〜〜〜たのしい
私たち夫婦にとって、マイアミのいい想い出になりましたsei
そしてマイアミのオススメレストランをいっぱい教えてくれて有難うスマイル
また日本に一時帰国した時にお会いできるのを楽しみにしていますsei


マイアミ&NY夏旅日記(8)へ続く


クリックランキングの応援にご協力下さい
人気ブログランキング
いつもclick有り難うございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。