遅ればせながら…
あけましておめでとうございます(*^▽^*)!

↑写真は彦根城からの風景です♪
あっ、最後に質問もあるので、どうぞお付き合い願います(☆ω☆)
※一言コメにはコメ返行きません…
さてさて、私どもは
4日に多賀大社とお千代保さん、
5日には太郎坊宮、彦根城へ
行って参りました。
昨年は初詣行ってなかったので、今年は色々な所へ行ってお参りして、とても楽しかったです!!
4日は久々の家族6人での遠出となりました!!
長浜城は中2の宿泊研修で行ったけど、彦根城は初だった(^O^)

夕日や雪景色が綺麗だったよ^^
皆さんはどこか行かれましたか-
??あと、新年からTwitterで私の
大好きな韓国人俳優さんの
つぶやきが見れてウハハー(*´▽`*)←
ここで2012年を振り返ってみよう!←
短大入って、新しい環境、
新しい友達、新しいバイト…
遊んだりイベントあったりと楽しいことけっこうありました。
大学祭はお化け屋敷やってちょ-楽しかった!
規模は小さいけど…笑
小学生の妹と二人で名古屋も行ったなω
学校やJOL(フリーペーパーの編集部の女子会的な)のX'mas会も楽しかった


↑ゴチャゴチャしとるけどぷりと写メです(・∀・)
そんなこんなで無事年越しできましてございます。
ぜんざいやらお節やらお雑煮やら食べ過ぎて、まさに正月太りの状態だけど…
食べ過ぎて太○胃散飲んだし←
え、でもほら、たいていの方はお正月いっぱい食べますよね??
ん-…動こ動こっ
今年の目標は、
*ダイエット頑張る(食のバランスや運動)
*去年以上に充実させる!
*お金を貯める(車校代とか…)
*おしゃれ研究する
*弟に勉強をさせる←
等等です(Д`)
今年の夏には二十歳なので…
何でもいいから思いっきり楽しんで頑張って挑戦してみたいです★☆★
◇◆では皆さんへ!!◆◇
*去年はどんな年だった!?
*今年の抱負は??
*テンション上がるオススメの曲は!?
よかったら教えてね^^
他にも色んなコメ待ってます(^O^)
あやたかです(*・∀・*)


ハハッ

秋
