遅ればせながら…
あけましておめでとうございます(*^▽^*)!
■□あやきゃるblog□■-130105_234412.jpg

↑写真は彦根城からの風景です♪
あっ、最後に質問もあるので、どうぞお付き合い願います(☆ω☆)
※一言コメにはコメ返行きません…

さてさて、私どもは
4日に多賀大社とお千代保さん、
5日には太郎坊宮、彦根城へ
行って参りました。

昨年は初詣行ってなかったので、今年は色々な所へ行ってお参りして、とても楽しかったです!!

4日は久々の家族6人での遠出となりました!!

長浜城は中2の宿泊研修で行ったけど、彦根城は初だった(^O^)
■□あやきゃるblog□■-130105_235019.jpg

夕日や雪景色が綺麗だったよ^^
皆さんはどこか行かれましたか-桜??

あと、新年からTwitterで私の
大好きな韓国人俳優さんの
つぶやきが見れてウハハー(*´▽`*)←

ここで2012年を振り返ってみよう!←
短大入って、新しい環境、
新しい友達、新しいバイト…
遊んだりイベントあったりと楽しいことけっこうありました。

大学祭はお化け屋敷やってちょ-楽しかった!
規模は小さいけど…笑

小学生の妹と二人で名古屋も行ったなω
学校やJOL(フリーペーパーの編集部の女子会的な)のX'mas会も楽しかった音符

■□あやきゃるblog□■-130107_153647.jpg
↑ゴチャゴチャしとるけどぷりと写メです(・∀・)

そんなこんなで無事年越しできましてございます。
ぜんざいやらお節やらお雑煮やら食べ過ぎて、まさに正月太りの状態だけど…

食べ過ぎて太○胃散飲んだし←

え、でもほら、たいていの方はお正月いっぱい食べますよね??

ん-…動こ動こっ

今年の目標は、
*ダイエット頑張る(食のバランスや運動)
*去年以上に充実させる!
*お金を貯める(車校代とか…)
*おしゃれ研究する
*弟に勉強をさせる←
等等です(Д`)

今年の夏には二十歳なので…
何でもいいから思いっきり楽しんで頑張って挑戦してみたいです★☆★

◇◆では皆さんへ!!◆◇
*去年はどんな年だった!?
*今年の抱負は??
*テンション上がるオススメの曲は!?

よかったら教えてね^^
他にも色んなコメ待ってます(^O^)

久々更新リサイクルあやたかです(*・∀・*)
最後に質問もあるので
コメントよろしくお願いしますリボン

いやぁ、皆さん夏バテしませんでしたか??
秋バテなるものにも注意だよ!!


はい、私は8/8~9/20までの
夏休みもそろそろ終わりでございます…。

今年の夏はあんまり
遊んでない(・_・`。)

6月から短期で水着のショップ
店員やってて、
立ちっぱだし遅番は特に辛かったけど良い思い出になりました★

そんなこんなで今までの
コーデを少しだけ↓↓
■□あやきゃるblog□■-120918_184056.jpg

あ-またアパレルやりたいけど
なかなか時間合わないし
難しいかなぁ…

あと、いろいろ夏物買ったけど
写メないです;;

あ、腰まであった髪を
15㌢くらい切りました。
まぁそんな変わらん\^o^/

メイクは春からそんな
変化ないかな!!

相変わらず絆創膏二重!!
瞼むくむと上手くいかない(泣)

■□あやきゃるblog□■-120918_185743.jpg
写メないんだけど、
最近は跳ね上げラインじゃなくて
ちょいタレ目にしたくて
ライン下げ気味にしてます。

…化粧下手なのも変わりません;;

なんかほんと今年は夏らしい
ことしてなかった気がする(:_;)
プールの予定
なくなっちゃったし´`

でもバイトの打ち上げとか
友達と遊んだりとか楽しかった♪
そしてこんなコスもした走る人ハハッ
■□あやきゃるblog□■-DVC00252.jpg

さて、もう秋だ。
食欲の秋だど-!!!!
食べ過ぎ注意(。。;)

皮膚科で、甘い物やカロリーを控えましょうって言われたから、食事バランス考えなきゃ!!
そんでスッキリした
体型を目指す(>_<)!!

秋コーデも思いっきり
楽しめるようにキラキラ

ん-久々だからか
ダラダラ書いちゃってる…(・A・)

★☆★では皆さんに質問★☆★
テーマはもみじもみじ
秋にしたい事,食べたい物, 
やりたいコーデなどは!?   
●●●●●●●●●●●●●●

ぜひ教えてください*゚

それじゃあこの辺でおさらばっ!!またねん♪

本日無事、19歳の誕生日を
迎えることができました。

今までの19年、たった19年だけど、いろんなことがありました。

たくさんの人に出会い、支えられ生きてきました。

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悔しいこと、悲しいこと…
全部、今ここに生きてるから感じられたこと。

おめでとう!って言ってくれる人がいるって幸せなんだなって思います。

これからもいっぱい楽しいことや辛いことがあるけど、最期に、悔いのない人生だったって思えたら最高やん!!!って思う!!

まずは今を一生懸命、思いっ切り生きていこうと思います(*´ω`*)

見守ってくれてる全ての
みんな、ありがとう*゚
これからもよろしくお願いしますクローバー
 \うへへっ/
 ■□あやきゃるblog□■-120825_011458.jpg